人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会・・・
先日、ユキは小学校の運動会へ行ってきました002.gif

天気も運動会日和でよかったのですが、靴下が嫌いな私は、サンダルで行ってしまったため、足首から下だけ日焼けするはめになりました(ノД`)・゜・。

今年は小学校最後の運動会だったのですが、今年は思いも寄らない事が起こりました008.gif

それは、お昼のお弁当の時間でした・・・

なんとうちの子は、紙皿にお弁当のおかずを取ると、仲のいい友達と食べると言って友達家族のもとへ行ってしまったのです(T-T )( T-T) ウルウル

ほんと薄情な娘ですよねぇ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
こうやって、運動会で家族揃ってお弁当食べるのも最後なのに・・・

仕方ないけど、親の心子知らずってこうゆう事ですよねぇヽ(oゝω・o)-☆ 
by jc-kumagaya | 2015-09-27 19:44
<< ツチノコ 映画 >>