こんにちわ。・∀・)ノ゛

あっという間に10月ですねー从´_υ`从
将軍は、どんどん一年が過ぎるのが早く感じて切ないお年頃です・・・笑
きっとこれからもっと早く感じていくんだろうな(●´・△・`)はぁ~

毎年、年始には『今年の目標!!』を立てるのですがいくつか立ててこの時期になるとだいたい1つ位しか覚えてなくて達成しないまま終えていくんですよねー(。・ε・`。) ぷ。

でも、今年は目標を1つ達成出来たのでいつもよりは少し成長しました( ̄ー ̄)

油断するとなんとなーく毎日を過ごしてしまう癖があって最近もダラダラと過ごす事が多いので2015年がいい年だったと思える様に残り2ヶ月ちょっと改めて目標を立てようかと考えている今日この頃です((´‐公‐`))考ぇ中

でわ、これから残り2ヶ月の目標を考えるので(笑)今回はこの辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

[PR]
# by jc-kumagaya | 2015-10-10 11:42

こんにちは056.gif



久しぶりにブログを更新するおこめです!



今日は伊勢崎の花火大会に行ったときのことを書こうと思います(*゚▽゚*)



9月の終わりに行って来たんですけど、会場は広いし人も凄かった072.gif



けど屋台はそんなに多くなくて、行列になってました(笑)



ちなみにおこめはベビーカステラからあげを食べましたよ~O(≧∇≦)O



持参したシートを敷いて、花火が始まるまで食べたり話したりしてゆっくりしていると、大音量で音楽が流れ初めて花火の打ち上げ開始です!



ここ何年か花火大会行ってなかったので、今の花火の進化にびっくりしたし、すっごくきれいでした016.gif



音楽に合わせて花火が打ち上がるので飽きないし、他の花火大会とはぜんぜん違いました!



また来年も見にいけたらいいな~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



[PR]
# by jc-kumagaya | 2015-10-07 10:39

こんにちはo(*^▽^*)o




最近また食欲が爆発中のおこめです042.gif




ユキさんはお子さんの運動会に行ったんですね☆彡




お母さんのお弁当は私の好物ばっかりで大好きだったな~(*⌒―⌒*)♪




小学校時代なんてなんだかもう凄い遠い昔に感じますね056.gif




でもたま~に少しだけあのころに戻りたくなります(o^^o)笑




で、今回のタイトルについてなんですが、先日おこめは渋谷に行ってきました~016.gif




ある舞台を見に行ったんですけど、けっこうマニアックな舞台だったので余裕で当日券買えると思っていたのに・・・




まさかの売り切れでした007.gif




結構ショックでかかったんですけど、仲良くお買い物してご飯食べて帰りましたとさ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




ちなみに見ようとしてた舞台はツチノコの嫁入りって舞台です(笑)




[PR]
# by jc-kumagaya | 2015-09-28 16:49
先日、ユキは小学校の運動会へ行ってきました002.gif

天気も運動会日和でよかったのですが、靴下が嫌いな私は、サンダルで行ってしまったため、足首から下だけ日焼けするはめになりました(ノД`)・゜・。

今年は小学校最後の運動会だったのですが、今年は思いも寄らない事が起こりました008.gif

それは、お昼のお弁当の時間でした・・・

なんとうちの子は、紙皿にお弁当のおかずを取ると、仲のいい友達と食べると言って友達家族のもとへ行ってしまったのです(T-T )( T-T) ウルウル

ほんと薄情な娘ですよねぇ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
こうやって、運動会で家族揃ってお弁当食べるのも最後なのに・・・

仕方ないけど、親の心子知らずってこうゆう事ですよねぇヽ(oゝω・o)-☆ 
[PR]
# by jc-kumagaya | 2015-09-27 19:44

こんにちは~おこめです056.gif




今日は最近見た映画の話でもしようかな((´I `*))♪




おこめが見たのはピースオブケイクっていう映画です!




泣ける映画と思ってたんですけど、なんか違ってむしろ面白い部分が多かったかも037.gif




漫画が原作らしいですからね(・w・)




その後はご飯とデザート食べて帰ってきました060.gif




そういえばもうすぐハロウィンですね~(*゚▽゚*)




なんだか最近時間が経つのが凄く早くなった気がします(笑)



1日1日を大事にしなくては!ですね035.gif




[PR]
# by jc-kumagaya | 2015-09-23 11:06